2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/26 (Sat) 10:00

飛んで巡って。

早くも3日目となり、操作にもだいぶ慣れてきた瑠玖羽です(大嘘)
酒場のおじさんに、必ずと言っていいほど食べすぎだと怒られます。
毎回食するのが生ハムだと、食生活が豊かなんだか、貧乏なんだかわかりません。
201.jpg

そして場面は飛んでセビリア王宮。
西地中海へ入るための許可をもらいに来ました。
202.jpg

そしてまた飛んで、今度はリスボン。
初めての海戦に参加させていただくことになりました。
203.jpg

ミャウさん、Rinさん、クレイスさん、最中師匠、飲んだくれさん、私、の6人パーティです。
204.jpg

クレイスさんを中心に、美しく左右対称に並ぶ図。
素敵ですね。
205.jpg

そしてハプニング発生。
師匠の船が疫病に!!
206.jpg


ドクロが舞っていて、

すげーカッコイイです、師匠!!

地味にダメージも受けてます。
207.jpg

海戦はオポルトで終りを告げ・・・ミャウ様にひれ伏す者たち。
個人的に、すごくいい写真だと思います。
Ayairesuさんが隠れて見えませんが・・・
208.jpg


そしてそして、西地中海を巡る船旅にでたのでした。
その模様をダイジェストで。
パルマ。るくがちょっぴり邪魔。
210.jpg

マルセイユ。
211.jpg

ジェノヴァ。何で門やねん(セルフツッコミ)
214.jpg

そしてピサ。ちゃんと斜塔があります。
215.jpg

無事にリスボンまで帰りつくことができました・・・
てか、ダイジェスト過ぎですか。
船旅はいいですなぁ。
216.jpg



今宵はここまで
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

リンクについて

どうも初めまして~^^
ゼフィロスサーバのコミュニティサイト(予定)なHPをやっておりますセーヴァと申します。
こちらのブログをリンクに追加させていただきたいと思い書き込みいたしました。
許可をいただければリンクに追加させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。ご観覧ありがとうございます^^
せっかくのお申し出なのですが、人知れず地味に続けて行こうと思っていますので(長期間更新が止まる可能性も大、とも言う)リンクはご勘弁くださいませ<(_ _)>
お申し出、ありがとうございました^^

こんにちわ

先日はどうもありがとうございました~。
ちゃんと皆様をリスボンまで
送り届けることが出来て良かったです。

うちからこちらへのリンク張らせていただきます~。

また護衛やらお使いやらで呼びつけて
こき使ってください ^^

リンク不可の件了解しましたー^^
いきなりのリンク申し込み申し訳ありませんでした。

ではゲームで会ったときはよろしくお願いします^^
私もまったりプレイしてますので。
そでは~><ノシ

あのドクロはみんなが呪いをかけてくれたんだと思いました(笑)
それにしても何時の間にか写真を撮っているんだね…ちょっと感心。

>クレイスさん
こちらこそお世話になりました。
また何かありましたらお願いしますね^^
リンクの件、ありがとうございました。
地味ブログでよければ、こちらからも貼らせていただきますね^^

>セーヴァさん
いえいえ、目にかけて頂いてありがとうございました。
ゲーム内で出会ったらよろしくお願いいたします^^

>最中師匠
『かけてくれた』って所が師匠らしくて好きです(笑)
写真はね、急に無口になった時とか撮ってますよ、きっと・・・まだ構図を一発撮りできないから(>_<)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/6-068846d2

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
