2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/25 (Fri) 09:16

クエストに挑戦。

とてつもなく初心者っぽいタイトルに涙ですが(実際に初心者)今宵はクエスト(お仕事)に挑戦です。
まずこの小さいおじさんに話しかけてクエストをもらいます。小さいとか言うな、って感じですか。
101.jpg

今回のクエストはこんな感じ。
102.jpg

いろんな人にお話を聞いて、進めていきます。
103.jpg

これは役立たずの情報屋。聞いてないし。
104.jpg

鼻であしらわれたり、
106.jpg

犬と遊んだり、
105.jpg

少年に馬鹿にされたりしながら、
110.jpg

結局は地道に稼げ、と言う結果の座りの良さ。
109.jpg

クエストをするとお金がもらえますので、それを貯めてスキルを買います。
生態調査ゲット。これで軍隊コアラに一歩近づきました。
111.jpg

早速使ってみましょう、夜の海に船を出します。
115.jpg

超可愛いアザラシ発見~~~~o(〃'▽'〃)o
114.jpg

そして酒場で飲んだくれたり、
112.jpg

風景を見ながら、
113.jpg

オポルトでシャックルさん、ayairesuさん、ふーかさん、ぴぃぴぃさん(順不同)と出会いました。
最中師匠の顔に、丁度「^^」がかかっていたので面白くて撮った写真↓
116.jpg

皆さんをちゃんと撮ろうと思ったのですが・・・まだまだ精進が足りませぬ。師匠に着いて修行します。
117.jpg

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)


そして、買ったけれど恥ずかしくて着れないペチコート。師匠がSS載せろと言うので背面のみを。
118.jpg

今宵はここまで。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

人の往来で囲まれていじめられてるシャックルボルトです。

最中さんを師匠と呼ぶ人数少ない?
方ですね(笑)
もしかして 新聞記者希望なのかな?

やっと、ブログ書きましたので、お暇なときにリンクして頂けるとありがたいです。

特に希望というわけではないです・・・
師匠の腕前には敵いませんから(笑)

リンクの件、ぜひぜひ、お願いいたします。
どうもありがとうございました^^

本当に師匠と思ってるなら
後ろから船を撃とうと思わないはずです(笑)
それに吹きだしを顔に見立てて撮るなんて
かなり師匠どうでも良さそう(笑)

本当に師匠と思ってるなら
ネタになる写真ばかり撮ろうと思わないはずです(笑)
それにその写真を元にネタ記事をばんばん書くなんて
かなり師匠どうでも良さそう(笑)

というわけで最中さんとこからきました。
おもしろいなぁ。
まだチャットルームで話しただけで直接会ってはいませんが
これからもよろしくお願いします。

もなぴーのところから来ました~
おもしろい!
さすがもなぴーのお弟子さん!
てゆーかすでに師匠超えた!?(ごめ,もなぴ
最初から写真いっぱいですごいですね~
あ,うちからリンクしてもいーですか?

こんばんはー。
噂を聞きつけ遊びにきました。
うーん、SSいっぱいですごいっ。
楽しく読ませてもらいました^^
cβでは生物学者やってたので
なんなりと質問してください。えっへん。
(ウソ。ほとんど頼りになりません。。)
最近は瑠玖羽さんに振り逃げすることが楽しみのプリシラでした。

> 本当に師匠と思ってるなら~
あれ、僕にも当てはまった(笑)

最中師匠>
どうでも良いわけ無いじゃナイデスカー
コンナニソンケイシテイルノニ。
4メートル程後ろから師匠に憑いて逝きます・・・

煉瓦さん>
おいでくださりありがとうございました!
これからも精進しますので、生暖かく見守ってやっていただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

フィオさん>
ありがとうございます!
いえいえ、まだまだ未熟者でございまする。
写真を撮り忘れることも多いので(^_^;)
リンクの件、ありがとうございます。
是非ともしてやってくださいませ<(_ _)>
こちらからもさせていただきますね^^

プリシラさん>
楽しんでいただけたなら嬉しいです^^
生物学者だったのですね!!大いに頼りにさせていただきます!!
そう、プリシラさんを(いや、プリシラさんだけじゃないけど)うまく捕捉できないんですよ・・・早く振り逃げできる様にがんばります(ぇ


皆様沢山コメントありがとうございました~
これからもご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/3-d2dd4c71

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
