2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/23 (Tue) 00:13

平凡な日々

皆様こんばんは。

30分ほどかけて書いた記事がきれいさっぱり消えてしまって、ショックが隠し切れないるくはです。

マジで~・・・
まぁ、落ち込んでいてもしょうがないので書き直します。
多分先ほど書いた記事のほうが面白いんですけど、もう何を書いたか断片的にしか思い出せません(断言)
しょうがないので、断片的にどうぞ。


○月○日
 また街中でクマさんに出会いました。
DA0078.jpg

 この世にはクマブーストが存在するようです。
 冒険者垂涎ですか?・・・
DA0079.jpg



○月○日
 リスボンでミャウさん、ぴぃぴぃさん達とポーカー大会をしました。
DA0080.jpg

 すごい、私、フォーカード・・・
DA0081.jpg

 この後、順調に負け続けました。
 ええ、自慢じゃないけど弱いです。


○月○日
 アンジェラさんに口説かれる。
 冒険者、生活が安定してませんが、よろしいでしょうか?
 DA0082.jpg



○月○日
 最中さんに引っ張ってもらって、レースに参加しました。
 堂々のトップテン入りです!(最中さんが)
DA0084.jpg

 私は37位でしたが、レースのロットはちゃんともらえました。
 このロットで何が出たかは忘れました・・・きっと夢のように良いものだったに違いない。
DA0083.jpg

 

○月○日
 最中さんがお洒落帽子を購入なされました。
 「似合わない」と嘆いてらっしゃるので、励ましました。
DA0085.jpg

 その後、なぜか帽子をもらいました。
 最中さん、ありがとう~
DA0086.jpg

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

文章が「無かった事に」なるとへこみますね
このコメントでさえもコピーしてから
書き込みボタンを押したりするほどなので(笑
罠(?)に負けず更新お願いします♪

そこで

書き直すのがエライ笑
俺ならほっぽりだすね。100%!

やっぱくまいいなぁ~ いつか自力ゲットしたいもんだ。
まったり大航海楽しんでますね。
いいなぁこういうのも。
冒険家にもどりたいなぁ ←はい、ここ突っ込み所

ところで

このBlogリンクさせていただきました。
事後承諾でゴメンナサイ。
だめだったら優しく注意していただいたら
そっと削除いたしますです。

>Rinさん
コピーをしておくほどの慎重さがないと駄目ですね・・・
半分寝ていたので、何を押して消えたのかも記憶がないのです・・・
怪奇現象。

>かみなりさん
えっ、冒険家だったのですか?←初心者な突込みですいません。
ところかまわずクマになる呪いにかかりますよ、きっと…

こんな駄ブログにリンクしていただいてありがとうございます<(_ _)>
こちらからもリンクさせていただきます~

昔神鳴屋本舗のブログに「盗掘請負」って文字があったんだけど、ダウ修行で海事に夢中になり、いつの間にかコッソリと消してあったんだよねw

4カード出したの瑠玖羽だったんですね
ごめん勘違いしてた(笑)
あとその帽子の写真はキツいです(笑)子供がはしゃいで被ってるみたい・・

レースは手伝ってもらって感謝してます^^

>Babyさん
なるほど、そうでしたか!
ではいつの日にか請負人さんに戻るのです・・・ね?

>最中さん
気にするほど変じゃないのに(笑)
私は後ろにくっついていくだけですから~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/27-d69bfb40

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
