2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/01 (Mon) 13:53

ブレーメンの音楽隊

皆様、お疲れ様です。
先日ファマガスタへ行った所、森でくまさんに出会いました。
DA0063.jpg

クマさんが言う事にゃ・・・
DA0064.jpg

DA0066.jpg

DA0067.jpg

DA0068.jpg

DA0069.jpg

くまさん、器用ですね。

そんな事はさて置き、商会イベント第二弾『ブレーメンの音楽隊』が開催されました。
詳しいレポートはやはり『もなか石』さんにお任せするとして、簡単にダイジェスト版でお送りしたいと思います。

今回は我が商会『LRC』だけではなく、『神鳴屋本舗』様、『リー家』様他、多数の方が集まってくださいました。
DA0070.jpg

集まった隙に彩さんにメルヒェンをアピール。
DA0071.jpg


イベントは粛々と始まりました。
DA0072.jpg

くまも粛々と聞いています。
DA0073.jpg

ブレーメンの教会で大演奏会です。
ずらり並ぶと壮観ですね(^-^)
*下の二枚は画像が大きいのでサムネイルにしております。
DA0074.jpg

やはり目立つタンバリン・ファキグマ(ファンキーグマの略)
DA0075.jpg

めったにない経験が出来てとても楽しゅうございました(^-^)
DA0076.jpg


この後は景品もちよりのビンゴ大会。神鳴さんの名司会で盛り上がりました。
ご参加された方は遅くまでお疲れ様でした。
またご一緒できる機会がありましたら嬉しいです(^-^)
entry_header

COMMENT

お疲れ様でした。
十分詳しいレポートになっています。
これでさぼれます(笑)

お疲れさまでした。
内容の中で唯一「メルヒェン」だけ変換に手間取りましたが、イベント前のショートコンオみたいのも含めておもしろいかったです!

>最中さん
サボっちゃダメです。サボったらクマに襲われますよ…

>ぴぃさん
メルヒェン、ダメですか・・・
振り返るとあなたの隣にもクマがいるかもしれません(ちょっとホラー調)

クマー

いべんと乙様でございました。
クマーってこういうときいいよね・・美味しいですよね・・
俺もネタのためにだけクマー目指そうかな・・






ムリ!!
また何かあったら遊んでくだされー

>かみなりさん
お疲れ様でした(^-^)
名(迷?)司会で、とても楽しかったです。
クマーは存在感が大きすぎて、大変ですね(笑)
こちらこそまた、遊んでくださいませヽ(^o^)丿

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/25-0c3ca04a

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
