2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/01 (Thu) 09:41

憧れのハンターに・・・

明け方など、少し涼しくなってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
DA0047.jpg

怪しい者ではありません。
あやかしの者でもありません。

こんな怪しげないでたちでどうしようというのかと言うと、イスタンブールーで、ハンターになるためのクエストを受けようという試み。

こう見えて、生物学ランク1、生態調査ランク3の優れものブーストアイテムなのでした。

冒険斡旋書を使うこと17回(便利な世の中になりました)やっとでました、達人の探求!
何の達人かというと
DA0046.jpg

鳴き真似。

ここに江戸家猫八がいます。
DA0048.jpg

同行してくれた最中さんの感想。
DA0049.jpg

正しいと思います。

DA0050.jpg

え、ハンターって、猟師のことなの?!Σ(@△@;)

その後、イスタンブールからコビトカバのいるアビジャンまで移動。
あっさりと発見。
DA0052.jpg

クエストを出すまでが大変なクエストでした・・・

途中でであったトゥルビネさんと記念撮影(隠し撮り)
DA0053.jpg

生まれてはじめて釣り上げたサメ。
DA0054.jpg


そんなこんなでリスボンにて。
DA0055.jpg

DA0056.jpg

無事にハンターになれました。
よかった、よかった、ありがとうヽ(^o^)丿


entry_header

COMMENT

一ヶ月以上前から狙っていた職ですもんね…
その時は釣りが優遇という噂があったのもあるけれど、(笑)
視認優遇、初の上級職というのもあって
成った時は感慨深かったと思います。おめでとう^^

はじめて書かせていただきます。

おめでと~~~~!!
なんとなく、ブログ見てたら、見つけちゃった。 テヘッ

師匠になってください><b

おめでとぉ(^∇^)
私も転職したーい

>最中さん
私以上に情報収集をしてくれたものね、ハンターになれたのは最中さんのおかげです。
本当にありがとう^^

>Moondust
初の書き込み、ありがとうございます^^
まだ修行中の身なので師匠にはなれませんけど(笑)

>サギリン
ありがとう^^
お互いに頑張ろうー(=^-^=)ノ

これで軍隊コアラ発見に一歩近づいたね!
視認優遇で漂流物発見が楽しそう♪

うわぁぁぁ。
隠し撮りされてるっ!?、逃げたのに~。

遅くなったけど、こちらでもおめでとう~。

「にゃ~」(By, 唐・馬踏人)

>Rinさん
はい!目指すは軍隊コアラ一直線です!
オーストレィリアの実装を切に願う次第。
漂流物発見、どうなんでしょうね?
ものぐさだから、こういうマメにスキルを使わないといけない奴は苦手かも(^_^;)

>トゥルビネさん
ありがとうございます^^
フフフ、ヌカリ無し、ですよ・・・
唐・馬踏人って誰!?(笑)

生物を学んで 今初めて↑の仮面(生物学1 生態調査3)が
すぐれアイテムだと心底思いました。
すごいのは見かけだけではなかったのですね・・・

イベントお疲れ様でしたー 皆で集まれて楽しかったね 
今度お会いするときには
軍隊コアラならぬ軍隊クマー・・・?

>Rinさん
お疲れ様でした(^-^)とっても楽しかったですねー
またやりたいですね(^-^)
軍隊クマーって凶暴そう(笑)
無事になれるといいですけど・・・(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/23-9657d85c

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
