2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/07 (Sun) 22:17

ブルータス、お前もか!

姉の家でコーギーを飼っているのですが、本日会って来たら、顔の部分だけを残して綺麗に丸刈りにされていて大変ショックを受けた瑠玖羽です、こんにちは。

犬も暑いんだよね。あれで少し涼しくなったらいいよね。
と、いうわけで、座礁中です。
DA0017.jpg

「座礁中」を変換したら「ザ焼酎」と変わってちょっと笑いました。

日々探索にいそしむ最中さん。とても勤勉です。
DA0016.jpg

だから、ドッキリ装備って何?

さて、英雄カエサルのクエストが出ました。
DA0021.jpg

ミャウさんも一緒です。
DA0018.jpg

そう、働くのは最中さん。

ミャウさんもやる気満々です。
DA0019.jpg

ミャウさんの船が大きくてカッコイイと言う話。
ルクハも早く大きい船に乗りたいです。
DA0020.jpg

クエストの開始はアレキサンドリア。
何故か3人ばらばらの方向に走っているのが微妙に笑えます。
DA0022.jpg

そして探索場所へ・・・
移動の間にテラピアを愛でるミャウさん。
DA0024.jpg

そして数々の困難を潜り抜け、カエサルの鎧をゲットしました!
DA0023.jpg

でも・・・紫色の鎧って、すごいですよね・・・
何はともあれ、めでたしめでたし(=^-^=)ノ
entry_header

COMMENT

ほんとにバラバラに走ってますね…(笑)

コーギーの写真掲載 希望します♪
上の三人の関係って・・・じゃんけんに似てませんか?

ホワッツマイケル。(何)

ミャウさんの船は山猫亭の本店かなぁ・・・?
初めて依頼された重キャラックが鉄張りで、
ちょっぴりドキドキしながら受注した覚えが。

>最中さん
なんででしょうね?(笑)

>Rinさん
コーギー、可愛いんですよ。大の字になって寝たりするし。
じゃんけん・・・?
えぇっと、 るく<最中さん<ミャウさん?
ミャウさん<るく にはなれないと思うのですが~(笑)

>トゥルビネさん
そういえばホワッツマイケルに、毛を切られちゃう話、ありましたね。
懐かしいなぁ(笑)
造船はやったことが無いのですが、初めてのものを造る時ってドキドキしますよね・・・私は今日、サモサを造ってドキドキしました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/20-9341767a

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
