2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/08/07 (Sun) 02:19

閑話休題。

ぼんやりとネットを見ていたら、ある新作ゲームのCMを見つけました。
その名は「サムライスピリッツ」
ちょっと昔(だいぶ昔?)に人気のあった格闘ゲームです。
このゲームをやるために、ちょっと怖いゲームセンタによく足を運んだものでした。

そうかー、まだ続編が出ていたのねー
自分の好きだったゲームがいまだに人気があるって言うのは、なんだか嬉しいものです。

思わず懐かしくなって描いてみました。
チャムチャムさん。
050806.jpg

ま、使用していたキャラクタはこの子じゃないんですけどね・・・


すごく、この大航海日記の中で浮いてると思われますが、気にしないでおきます・・・

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ケープに住んでそうなので大航海気味ということに(笑)
じゃんぼって何でしょう?

絵 お上手ですね~、懐かしいなぁサムスピ。

ブーメランならアフリカで売ってましたね~。
で、実はパクパクがアビシニアコロブスだったとか。(違)

「ジャンボ」 はスワヒリ語で 「こんにちは~」 ですね。

>さなかーん
あー、確かに原住民っぽいですね(笑)
でもああいうのが町を闊歩してたらやだな・・・(笑)
じゃんぼ、の意味はトゥルビネさんが書いてくれました^^

>トゥルビネさん
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり懐かしいゲームですよね~
パクパクはアビシニアコロブスと言うよりマントヒヒ?(違
スワヒリ語、大事ですよね。やっぱり言語枠に必須・・・?(これも違

はじめまーして。かみなりと申します。

サムスピ懐かしいなぁ。
学生の頃に馬鹿みたいにやりました。
え、何使ってたかっていうと・・・・











ナインハルト・ズイーガー カコイー

>かみなりさん
はじめましてーこんにちは^^
サムスピ、私も狂ったようにやってましたよ・・・
ズィーガー、カコイーですよね。
特にあのシオマネキのような腕が。。。( ̄▽ ̄)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/19-0a2a55b0

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
