2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/02 (Tue) 07:31

大海原へ再び。

8月に入り、日に日に暑さが増してくる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、大航海に戻ってまいりました。
DA0001.jpg


EQがけして楽しくなかったわけではなく。
まぁ、色々とね。

今は地道にクエストをこなしていたりしています。
DA0002.jpg


さて、最中さんが銀鼠ドガリーヌを発掘してきました。
成り上がり冒険者のできあがり(ご本人談)
DA0003.jpg

やる気満々。
DA0004.jpg

でもやはり気に入らなかったのか、譲っていただく。
もらった癖に更に帽子をもらおうとねだるルクハ。
DA0005.jpg


すると、バレッタをくれました。
DA0006.jpg

しかしバレッタは可愛すぎて似合わないと・・・
DA0007.jpg



ひどっΣ( ̄△ ̄;)

その後、自力でドガリーヌに合う帽子を探してみました。
DA0008.jpg

いかがでしょうか。








entry_header

COMMENT

更新バンザーイ♪

ルクさんファッションはいつもオシャレ~ 見習うわっ!

最中さんが挙動不審になったとき、、、それは一山当てた時だよ、
コッソリ逃亡するから気をつけて!!

ドガリーヌは僕には絶対似合わない・・
一山当てたら自慢して逃げるのかも(笑)

>Rinさん
お洒落じゃないですよ~着たきりスズメなので(-_-;)

最中さんを逃さないようにして、ポーカーで身ぐるみはぐ(はがれる?)のですね!
がんばりましょう!

>最中さん
そんなに嫌わなくてもいいかな、と思うけど(笑)
最中さんの探索に対しての情熱はいつもすごいと思います(^‐^)
真似できないわ~
だからすごいの当ててください(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/17-abcf5741

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
