2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/07/09 (Sat) 14:22

すいません、おひさしぶりです。

タイトルに2回「お久しぶりです」が続くと、ちょっと反省って言うか、ちょっとダメ人間な感じって言うか、でもまた次も「おひさしぶり」ってな題名になるのではないか、みたいな予感って言うか。

そんなわけで、こんにちは、お元気ですか。

うっかり、エバークエスト2日本語版を始めて半月あまりなのです。
けっして軍隊コアラを諦めたわけではなく、大航海に飽きたわけでもないのですが...

なんとエバークエスト2(以後EQ2)にはビーバーがいると聞いていてもたってもいられなくなったのです!
うわぁぁん(乙女泣き・何故泣く)

すごい言い訳ですね。

さて、EQ内でのわが分身、「Rukuha」です。
EQ0001.jpg

眠そうな顔をしてますが、激しく二重、ってことで許してあげてください。
そういえば大航海の瑠玖羽も眠そうでした。

そして早速発見。
EQ0002.jpg

ビィバァです。なんか速攻目的達成してしまいましたが、まだ辞めません。
反射する水面が綺麗ですね。

そう、EQ2は素晴らしく画面が綺麗。大航海も綺麗だと思いましたがね。でもどっちが綺麗かって聞かれるとのは、仲間由紀絵と柴崎コウどっちが綺麗?て聞いてるようなもんなので。
EQ0003.jpg

EQ0004.jpg

そして何かを達観している牛。


RPGですので、基本的には戦闘してレベルを上げます。
生産レベルなんて言うのもあるのですが、それはまた別の機会に。
EQ0006.jpg

レベル22のクマちゃんと一騎打ちです。

Rukuhaはドルイドと言う、主に回復魔法を使う職についています。
ドラクエで言う僧侶とかFFの白魔道士みたいなものですね。
戦闘特化でない職でも、ソロで敵と戦えるのは嬉しいところです。

殴ったり、魔法で攻撃したりします。
ちなみにインタラプトって言うのは、呪文を唱えるのを邪魔されました、って事。
って、ダメじゃん。
EQ0005.jpg


戦闘後、気づいたメッセージ。
EQ0007.jpg


ケチらず強い武器を持ちましょう。

そんなEQライフ。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/14-80ed807a

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
