2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/22 (Sun) 12:00

久しぶりの更新ですが。

大変長らくご無沙汰をしておりました。
気がつけば前回更新から2ヶ月あまり・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お詫びの印に
901.jpg

アフロになってみました。

まぁ、お詫びって言うのは嘘です。

そしてこちらが、リスボンアフロ化計画の様子。
920.jpg


919.jpg

皆さん、大変アフロがお似合いです。

さて、どんどんと上級職が発見される中、あいも変わらず生物学者です。
生物学者の上級職も教えていただいたんですけどね・・・
生態調査が優遇で無いのですよ・・・

そんな風に凹みがちな貴方に、こちらで和んでいただきましょう。

ケープペンギンです。
可愛いですね。
908.jpg

キツネザルの仲間です。
904.jpg

綺麗な花にはトゲがあると言いますね・・・
909.jpg

モグラはミミズを食べるので、個人的に苦手。
912.jpg

街でであったラクダさん。
907.jpg



いいですね、生物万歳。

さて、最中師匠に連れられて遺跡も巡っております。
910.jpg

903.jpg

902.jpg

晴天の青空の下で見学する遺跡・・・
そういえば陸上では雨って降りませんねー(関係なし)

インド沖で遭遇したクラーケン(わかりにくいですが)
906.jpg

人が襲われていると喜ぶ最中師匠。

猛吹雪です。とても綺麗・・・
917.jpg

でも修理に必死。

書庫の方と会談中。
913.jpg

ちょっとラヴな感じ。
911.jpg


Rinさんの海事クエストにご一緒させてもらいました(邪魔しに言ったとも言う)
肝心の戦闘中の写真は撮り忘れた・・・

3人喜び・・・無表情のため、ちょっち怖い。
915.jpg

お気に入りの服を着てパチリ。
914.jpg

そして大儲け計画。シャックルさん、買ってください。
916.jpg


そんな感じで、暮らしています。
918.jpg

お後がよろしいようで。
entry_header

COMMENT

アフロ~。
お師匠さんは着けないのかなぁ。

生物学者の上位(ハンター?)はまだ見た事無いですね~。
きっと、クエスト内容はイカやタコに襲われてる時に生態調査をすれば達成。(嘘)

写真集には併せてシャックルさん珍道中記が付いてきます。
ご連絡はこちら → xxx-xxx-xxxx (大嘘)

>トルヴィネさん
師匠のアフロ姿もばっちり写真にとっています^^
でもこれはいざと言うときの最終兵器にするつもりなので・・・
弱みは握っておかないと・・・

ハンター、なりたいですねぇ・・・
今度、生態調査にチャレンジしてみます^^
なかなか出会わないけどー

とってもアフロがお似合いで(笑)

でも瑠玖羽さん、生物好きが高じてアフロの中に生物 飼ってるでしょ!?
今度お会いしたときにじっくり眺めてみますw

>Rinさん

はっ!なんでわかったの?必死に隠してたのに・・・
じっと眺めてたら、色んなものが出てくるので気をつけて(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/13-ed17ccbe

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
