2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/15 (Tue) 19:18

生物をどうぞ。

皆様こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
生物学のスキルも順調に(?)あがり、おかげさまで沢山の

ナマモノ

を見つけることができております。
今更のようですが、発見物ネタバレにつき、ご注意を。
まずはイルカちゃん。蘇我家の人間ではありません。
814.jpg

バーバリーシーフ。雄雄しいですね。
813.jpg

最中師匠お気に入りのムフロン。
バーバリーシーフと何処が違うのかと・・・
818.jpg

ハリネズミ。小さいおめめが愛らしい。
でも背中向けてて、少しいじめられっこ気質か。
頑張って欲しい。
815.jpg

針つながりでハリセンボン。やばい、だんだん地味に・・・
811.jpg

そしてそして超可愛い、
802.jpg


フェネギー

これを見た瞬間、生物学者でよかったと思いました。

さて、動物ばかりでもあれなので、遺跡探検など。
やってきたのはエジプトのカイロ。
807.jpg

ピラミッドも笑っています。お日様も笑っています。

スフィンクスのなぞなぞは、有名ですよね。
でも残念ながら、そのなぞなぞは出されなかったです。
806.jpg


そして唐突に墓荒らしをする、罰当たり二人。
809.jpg

810.jpg

たとえ取れるのが石でも砂でもうらやましがる、
いじましいワタシ・・・
808.jpg

結局何も取れずに退散しました。残念・・・


さて、話は変わって、リスボンにて、
生き別れの双子のおねぇさまにお会いしました。
816.jpg

そっくり^^
まぁ、向こうの方がちょっぴり背が高くて、ちょっぴりスタイルが良いですが・・・
二卵性双生児ということでお願いします。


最後に、盗掘団と共に戦う、没落貴族。
何が起こって起こって没落したのかは知らないけれど、
強く生きていただきたい。
812.jpg

今宵はここまで。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

岩場のヤギをみて
「オオツノのだんなーっ」と叫んでしまいました。(古くてすみません。。)
イルカだけ現代風な感じをかもしだしてますね。ラッセンでしょうか。
昨日ピラミッドのクエがでたんですが
レベルたりないもの多すぎて
あえなく断念しました。
うらやましいな~。

敵にエールを送るほど
余裕の有るるくはさんがすごい(笑

ピラミッド行きやすくなりましたね。
Cβの時は大変でした。結局いけませんでしたけど・・・

ムフロンは名前が変だなと思って(笑)
姿形は見れないから今始めて解りました。
発見物相手にも見せられたら良いのにねー

>プリシラさん
そう言われればラッセンぽいですねー
青い空が眩しすぎます。
ピラミッドは最中さんについて行った
だけなので・・・自力ではいけないです(笑)

>シャックルさん
没落したのだから、そんなキラキラしい衣装じゃなくても良いのに・・・とか思ってしまったのですが(笑)
キラキラしい衣装は貴族のプライドなのですね。
ピラミッドはすごいですね、もう感動しました。上に登りたい(笑)

>最中師匠
もっと変な名前の動物がいるはずー(笑)
地図が無いときは、名前だけしか出ないのだよね。確かに艦隊内だけにでも見れたら良いのにねー

ピラミッドの前に
でーんってしている人
強いですよねー。

いつかあいつを倒すのが目標デス

>クレイスさん
レスが遅くなってごめんなさい・・・っていう以前の問題ですね、すいません・・・
戦闘レベルはへなちょこなので、私は戦えませんが、クレイスさんならできるはず!!
って、もうできてるかもしれませんね・・・すいません・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/12-5bc90aba

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
