2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

るくLook

管理人がプレイしているオンラインゲームの日々をつづる日誌となっております。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/10 (Thu) 07:45

東へ西へ。

♪一瞬よそ見して、座礁する♪♪
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!!

というわけで、あるあるさん家の探検隊を呼んでみましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
さて、あいも変わらず探索暮らし。
師匠に教えを請うて各地の地図をあさっております。

「最中でございまーす(サザエさん調)」
705.jpg

たまにリスボン方面に帰ると、色々な方に出会います。
701.jpg

角を生やした煉瓦さんに遭遇しました。
とても強そうです^^
702.jpg

次にパルマにて。
ミャウさんには会うたびに色々もらってしまう・・・
いつかご恩返しを、と思っています。
ミャウさんにもらったチャドル。可愛い^^
704.jpg

そして、タンバリンで踊り狂う最中師匠。
ご本人の名誉のためにモザイクをかけさせていただきます。
703.jpg

さわやかな青空とつばささん。
カッコいいですね^^
708.jpg

さて、ある時、ピサに到着しました。
何かが変ですね?
710.jpg

裸足でした・・・
航海中に一張羅のプーヌールが壊れてしまった・・・
でもちょっと面白いので、しばらく裸足で歩き回ってみたり。
711.jpg

ミャウさんにいただいたチャドルは、お気に入り装備です。
でもフランシスコ派修道衣と組み合わせると
714.jpg

ムーンブルクの王女(Byドラクエ2)

師匠にこんな無茶言われてみたり、なおかつ安受けあいしてみたり。
715.jpg

まぁ、ルーラなんて、できません。

さて、生物学者として、発見物を沢山見つけました。
生物だけではなく、化石も見つけるのですね。
色々なものがあって面白いです^^

これはクジャクです。
712.jpg

冗談です。

同じものに見えますが違うらしい・・・
706.jpg

709.jpg

やはりなま物は可愛いですね^^
724.jpg

719.jpg

722.jpg


お花も何種類かありました。
716.jpg

721.jpg

これは南国の王様。
723.jpg

これも冗談です。

とても楽しい生物学者ライフ。
最後にヴェネチアの夕日を見ながら・・・
725.jpg

今宵はここまで。
entry_header

COMMENT

ムーンブルクの王女ウケル!
確かに似てる(笑)

ああ凄い、デスジャッカルにリカントマムルに
バラモスゾンビにマンイーターだ(笑)
モザイクには感謝しています…

発見物が妙にリアルなんですね、、
ドラゴンいるとこがスゴイ!
おばけキノコを調理したいので
見つけたら捕まえといてください!

>フィオさん
ね、似てますよね(笑)
ずーっと何かに似ているな、と思っていた
ので、気がついた時は妙にすっきりしました(笑)

>最中師匠
リカントマムルって、ヒグマのことかな?
全部当てはまっていてすごい(笑)

>ぴぃぴぃさん
はい、おばけキノコですね。了解しました!
どんな料理ができるのか楽しみですー(笑)

あ~やっぱり動物類はかわいいですね(^-^*
私も生物とろうかなーとか思ってしまいました。
でもスキル枠がきつきつなのでがまんがまんです…。(そのわりにごみスキルとりまくってるのですが)
化石にはもう一工夫ほしいとこですよね。
もしかして全部同じ絵なのかしら…。

確かに似てる(王女)
ルーラお願いしたくなりまする。

生物コレクション
僕も、そのうち始めるんだっ!
でもいつになるだろう?

>プリシラさん
同じ絵は物足りないですよね~
あと、地理学もやっているのですが、
海峡も同じ写真ばかりで物足りないです・・・
やはりなまものがいい^^

>クレイスさん
ルーラはできないですが、バシルーラなら・・・(笑)
生物学、楽しいですよ~
のんびりとやりましょう^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rukuha.blog5.fc2.com/tb.php/11-1b5af3d9

side_header

side menu

プロフィール

瑠玖羽

  • Author:瑠玖羽
  • 生物学者見習いの
    "るくは"です。
    軍隊コアラを見つけて
    一攫千金を狙います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
